お別れ会 さみしくなるね~

今日は、お別れ会でした。ありがとうの心がこもった会でした。各クラスの出し物も工夫をこらし全園児で成長を喜んだものです。バックの等身大の絵は3歳児からのプレゼントです。いい絵ですね。ステキでした。学校へいっても保育園の事忘れないでね!

 

CIMG7525.JPG

 

CIMG7531.JPG

 

CIMG7535.JPG

 

CIMG7543.JPG

 

CIMG7544.JPG

 

CIMG7545.JPG

 

CIMG7546.JPG

 

CIMG7547.JPG

 

CIMG7549.JPG

 

CIMG7550.JPG

 

 

2歳児さんより、ゲームをして、最後はバイキングでおなかいっぱいたべました。とってもおいしかったよ!給食の先生たちありがとうね!

« 今年度 最後の園外散歩 川原記念公園 | メインページ | 卒園式  みんなありがとう こんなに大きくなったよ »