夕涼み会 楽しかったね!ありがとうございました

16日(土)は夕涼み会でした。朝から夜店の準備や園庭の準備を行いました。ヨーヨー・金魚つり・一口ドーナツ・カレーライス・ガレージセール・枝豆・ジュース・ポップコーン・お菓子の千本つりなど、たくさんのお店が出店し、ダンスや年長のわらべ太鼓や長崎大学の学生さんによるハモネプを披露してくれました。ゲームも楽しく参加し恒例のスイカ早食いも喜んで参加していました。ご父兄の方、たいへんありがとうございました。子ども達も大喜びでしたね!

 

CIMG0697.JPG

 

CIMG0693.JPG

 

CIMG0682.JPG

 

CIMG0678.JPG

 

CIMG0676.JPG

 

CIMG0669.JPG

CIMG0664.JPG

« ゆり組 せんたくごっこ | メインページ | なつのおもちゃ作り 木工教室 お世話になりました »