年長さん  為石小学校の持久走大会へ参加してきました

今日は、雪交じりのさむ~い一日でした。年長さんは、為石小の持久走大会へ参加してきました。為石保育所のお友だちも一緒に走り、子どもたちの交流ももてよかったです。感想は、「きつかった!」「途中息のできんぐらい、きつかった」「でも楽しかった!」「負けてくやしか」などでした。小学生の応援も行い、卒園児への声援もがんばりました。来年は、こうして持久走大会へも出場する年長さん!ゆっくりがんばろうね!

CIMG2411.JPG

 

CIMG2413.JPG

 

CIMG2421.JPG

 

CIMG2423.JPG

 

CIMG2428.JPG

« ~1月生まれのお誕生会~ 福笑い | メインページ | 年長さん 大根のつけもの作り 甘くておいしいよ »