どう?このケーキすてきでしょう!

クリスマス会がおわっての、おやつはもちろんケーキです。子ども達が自分のケーキに好きなものをトッピングして飾り付けをしました。大好物のようで、それはそれは、楽しんで飾り付けを行っていました。この1年 プログを見てくださってありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。子どもたちの様子をつたえればいいかと思います。

よい年をお迎え下さい。

 

DSCF9296.JPG

 

DSCF9300.JPG

 

DSCF9308.JPG

 

DSCF9315.JPG

 

DSCF9317.JPG

« サンタさんが 保育園にやってきたよ~ | メインページ | 平成25年1月 鬼火:今年も1年元気に過ごせますように! »