おじいちゃんおばあちゃん遊ぼうかい ご参加ありがとうございました。

今日は、遊ぼう会でした。初めに、年長のわらべ太鼓1番を披露し、みんなから拍手喝さい!大喜びでした。ダンスをしたりわらべ歌遊びやふれあい遊びを通して、一緒に遊んだ子供たち。笑顔が百倍でした。ご飯も一緒にたべ、地域のおばあちゃんともふれあって半日楽しく過ごせました。どうもありがとうございました。保育園での子供たちの姿、いかがでしたか?

DSCF4094.JPG


DSCF4096.JPG


DSCF4099.JPG

DSCF4107.JPG

DSCF4111.JPG


DSCF4118.JPG


DSCF4083.JPG

DSCF4088.JPG


DSCF4037.JPG

DSCF4039.JPG

DSCF4041.JPG

DSCF4047.JPG
おばあちゃんが、ボールを使って、わらべうたのまりつきをしてくれました。

DSCF4089.JPG

DSCF4058.JPG

DSCF4061.JPG


DSCF4073.JPG

DSCF4078.JPG

DSCF4080.JPG

« ひまわり組 二十日大根が大きくなったよ! | メインページ | 年長さん  お泊り保育 »