7月 年長 お泊り保育

24日・25日の両日、年長さんのお泊り保育でした。田の子プールに行ったり、海辺で遊んだりしました。また午後からは、伊王島のペンギン号にの海中探検を行いました。カレーライスを作ったり、すいかわりをしたり花火を楽しんだりとても楽しかった年長さんです。最後は、お風呂に入りにいってご機嫌でした。夜もぐっすり眠っていた子ども達です。
朝から、絵を描いたり制作をしたり、昼食は、「花畑ランチ」を自分たちで作り、頑張っていた子どもたちです。運動会に頑張ることを誓っていまから9月に向けて取り組んでいこうと思います。

DSCN0781.JPG


DSCN0784.JPG

DSCN0789.JPG


DSCN0791.JPG

DSCN0813.JPG

DSCN0817.JPG

DSCN0824.JPG


DSCN0832.JPG

DSCN0834.JPG


DSCN0845.JPG

DSCN0869.JPG

DSCN0871.JPG


DSCN0882.JPG

DSCN0886.JPG

DSCN0894.JPG


DSCN0906.JPG


DSCN0908.JPG

DSCN0947.JPG


DSCN0949.JPG


DSCN0964.JPG

« 7月 夕涼み会  たくさんご協力いただきありがとうございました | メインページ | 8月 お誕生会  おめでとう! »