10月 お誕生会  おめでとう!

お誕生会で、ハロウィンに変装して登場した子ども達。自分の誕生月を楽しみにしています。各クラス生活発表会に向けて合奏や手遊び、表現遊びなどいっぱいお祝いの出し物が披露されました。

CIMG0845.JPG

CIMG0846.JPG


CIMG0853.JPG

1歳児の人参できたよ~の表現遊びです。

DSCN1274.JPG


2歳児クラスのバッタになって紹介コーナーです
DSCN1283.JPG


年長児の鍵盤ハーモニカでの演奏です
DSCN1291.JPG

4歳児クラスは、いろいろな楽器を使って、演奏しました
DSCN1298.JPG

先生たちも、表現劇とスイミーの合奏をプレゼントしました




« 10月 秋にむかってお~い  クラスのつどい たんぽぽ組 | メインページ | 10月 大きなお芋が掘れたよ~ »