12月 サンタクロースが保育園にやってきた みんなビックリ!

今日は、クリスマス7イブ。保育園では、発表会が終わってから保育園のポストへ、サンタさんへお手紙を出していました。そしてお手紙がなくなったことがわかり、サンタさんから手紙が・・・・みんなそわそわ・・・・
そこへ、お昼寝中にサンタさんが・・・
起きている子は、目をつぶってじっとしています。起きてから、「サンタさんが、ほんとにきたね」「サンタさん おじいちゃんやった」「声のすごかった」「あたまばなででもろうた」などといっぱい話していました。その喜んだこと。

CIMG1421.JPG

CIMG1423.JPG
CIMG1430.JPG

« 12月 年長 生け花ケーキ  うっとりでした | メインページ | 1月 福笑いゲームって楽しいね  3歳児 »