ミニ夏まつり開店だよ~楽しく遊びました。

年長さんはオープニングで初めての「わらべ太鼓一番」の披露です。ドキドキしながら披露してくれました。
いろいろなお店さんを以上児クラスと回りながらお世話もしてもらった未満児さんです。
的あても少し未満児さんには難しかったですが大きい子がゆっくり手伝ってくれながら、「上手~」と褒めてくれていました。
園庭で暑かったですが遊んだ一日でした。たんぽぽくみさん 魚釣りのお店を出してくれてありがとう!!

DSCF3807.JPG
3歳児の手作りちょうちんです。涼しそうですね~

DSCF3834.JPG

年長児のわらべ太鼓一番

DSCF3843.JPG
どの色のヨーヨーがいいかなあ

DSCF3846.JPG

ひまわり組もクッキー売ったよ 「いらっしゃい~」

DSCF3867.JPG

さあ 的にあてるぞ~

DSCF3851.JPG
お面作りだよ~

DSCF3857.JPG

たんぽぽさんが作った手作り魚釣りだよ~

DSCF3882.JPG

わなげだぞ~

DSCF3911.JPG

小さい子にもやさしくお手伝いしています。

« 4・5歳児 たんぽぽ・さくら組のクッキー作り | メインページ | 4歳児 片栗粉粘土で遊びました »