秋まつり みんなでたのしみました

先日より各クラスの運動遊び会へ参加頂きありがとうございました。いかがだったでしょうか?コロナの影響で行事を縮小しながらの運動遊び会で一人ひとりの普段の遊びを見て頂けたことと思います。
さて今日は、全園児が秋祭りを楽しみました。父母の会より役員さんがお手伝いに来て下さり「ヨーヨー」他にも「仮装ごっこ」年長さんの出し物「くじびき・わなげ」 たんぽぽさんが「おもちゃつり」 ひまわりさんが「ペロペロキャンディー」というお店を出店して賑わいました。
いっぱいハロウインに仮装して思い切りの笑顔でみんなかわいかったです。大きい子が小さい子のお世話をするなどの関わりも見られました。楽しかったね。

DSCF0901.JPG

DSCF0905.JPG


DSCF0907.JPG


DSCF0912.JPG

DSCF0919.JPG

DSCF1352.JPG


DSCF6323.JPG

DSCF6337.JPG

DSCF6345.JPG



« 本物の稲刈り体験 5歳児 | メインページ | 親子遠足ご参加ありがとうございました »