親子遠足ご参加ありがとうございました

雨を心配しましたが、どうにか雨ももててレクレーションが出来ました。少し寒かったかなと思われましたが・・体調を崩されないようにしてくださいね。親子で走ったりダンスをしたり、恐竜博物館も見学でき、興味がある子どもさんはくいいって見学したのではないでしょうか。
2年ぶりの親子遠足を開催し、不慣れな所も多々ありましたが、ご参加いただきありがとうございました。

DSCF9283[1].JPG

DSCF9276[1].JPG


DSCF6616[1].JPG

DSCF6626[1].JPG

DSCF6633[1].JPG

DSCF6630[1].JPG

« 秋まつり みんなでたのしみました | メインページ | ワクワク「げんきやま」・サーモカメラを玄関に設置完了 »