5歳児 田植え・恐竜博物館

今年は、田植えにもいって、田植え体験を行いました。広い場所での田植え。思いっきり植えることが出来ました。つなひきや潟スキーを楽しみました。
また今年は「キッズゲルニカ」に当選し、3園で1枚の大きな布に描く体験も行いました。8月が楽しみです。平和公園に掲示されますので、楽しみにお待ちください。

DSCF2763.JPG


DSCF2793.JPG

DSCF2827.JPG

     親子でたくさん泥んこ遊びを楽しみました~


DSCF2903.JPG
 
   恐竜にいっぱい興味を持っている子どもたちです。

DSCF3021.JPG

    大きな布に描いています。どんな絵が描けるでしょうか?
             思い切り描いていました。

DSCF3023.JPG


IMG_7311.jpg

      恐竜博物館の公園でも楽しく遊びました。
IMG_7326.jpg

« 5歳児 たくさんの行事があったよ | メインページ | 0歳~4歳児クラス 毎日いっぱい遊んでるよ »