7月 夏祭り

夏祭りには、父母の会のお店も出て、賑わいました。年長のわらべ太鼓やクイズ、スイカ早食い・保育教諭の人形劇等みんなで楽しめた夏祭りでした。ご協力いただき感謝します。


7月 誕生会 おめでとう

この一年大きくなあれ


七夕会も一緒に行いました。
DSCN2774.JPG


DSCN2778.JPG

DSCN2798.JPG


DSCN2800.JPG 


DSCN2801.JPG

 

DSCN2804.JPG


DSCN2806.JPG

6月 誕生会 おめでとう

DSCF7779.JPG

DSCF7780.JPG

DSCF7799.JPG

DSCF7802.JPG

DSCF7805.JPG

地域や保護者のおじいちゃん・おばあちゃんがこども園に来てくれ、大喜びの子どもたちで、わらべ歌遊びやダンスなどいっぱい触れ合って遊びました。ありがとう!たのしかったね~


DSCN0211.JPG


DSCN0203.JPG

DSCN2624.JPG

年長さんのわらべ太鼓1番披露

DSCN2642.JPG

DSCN2647.JPG

DSCN2659.JPG

DSCN2665.JPG


CIMG1435.JPG


CIMG1453.JPG

夏 たんぽぽ組 4歳児

毎日元気いっぱいのたんぽぽさんです。

DSCN2831.JPG
夏祭りのクッキー作りだよ!

DSCN4709.JPG
なすびが収穫できました